解くことをやめてでもすべきテスト中の最優先事項

んにちは、

はじめです

 

 

 

今回はテスト中で何よりも大切な

あれについてお話しようと思います

 

 

 

僕も高3になるまでは

これを軽視していました

 

 

 

まあこれをしなくても

たいして変わらない

 

 

 

する時間がもったいないし

最後に時間が余ったらする

 

 

 

そのくらいの感じで

考えていました

 

 

 

しかし、ある時事件が起きたのです

返ってきたテストの点数が0点だった

 

 

 

頭が真っ白になりました

僕の中では比較的できた手応え

があったためショックは

特に大きかったです

 

 

 

しかも今回お教えすることの大切さ

さえわかってきちんと行っていれば

90点を超えていたのです

 

 

 

このことからもわかるように

これを実践しないと

不合格への道を突っ走ることになります

 

 

 

知らないともしかしたら

一生合格できないかもしれません

 

 

 

合格したくないなら

そのままでかまいませんが

合格したいですよね?

 

 

 

なら合格から遠のくことを

ほったらかしにしていてはいけません

 

 

 

逆にこれを知ることで

安定した成績を収める事ができ

大失敗することを免れるでしょう

 

 

 

なので合格するのに近づくためには

必ず知っておかなければなりません

 

 

 

そのテスト中最も大事なことというのは

「見直し」です

 

 

 

もちろん問題と格闘しているうちに

見直しする時間がなくなることもあるでしょう

 

 

 

そんなときは必ず

解けない問題は捨てて

見直しに時間を使ってください

 

 

 

やり方はわかっている

なのに間違っている

 

 

 

ケアレスミスで片付けてしまいがち

ですが見直しをすれば済む話です

 

 

 

解けない問題に時間をかけるより

ケアレスミスをなくすほうが

簡単に成績が上がります

 

 

 

さらにセンター試験でのマークミス

などしようものなら

不合格確定です

 

 

 

それをたったこれだけで

回避し、成績も上がるのです

 

 

 

できない人はいないはずです

今すぐ解いた問題を

見返してみてください

 

 

 

やった瞬間から5点アップは確実です

 

 

 

やらない他ありません

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました