阪大に受かりたいなら読め!

こんにちは!

難関国立大受験アドバイザーはじめです。

 

 

 

いつもブログを読んでいただいて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そんな感謝の気持ちと

 

 

 

受験生に奇跡を与えたい

 

 

 

という思いを込めまして

今日はあなたにプレゼントがあります。

 

 

 

 

 

 

あなたはいま、

受験のことで悩んでいませんか?

 

 

 

 

・集中力がない

・勉強がはかどらない

・覚えてもすぐ忘れる

・テストになると解けない

・毎日、睡魔と奮闘中

・モチベーションが上がらない

・もう勉強は嫌だ

・早く大学生になりたい

・成績が伸びるか不安だ

 

 

 

 

 

はっきり宣言します!

 

 

 

 

 

僕なら、あなたのその悩みを

すべて解決できます。         

 

 

 

 

もしあなたが本気で

志望校に合格したいのであれば

 

 

 

 

・「やる気」を試験当日まで持続させる

  たった1つの裏技  

 

・今までの2倍、いや3倍以上もの  

 圧倒的な学習スピードを得る方法  

 

脳科学が実証する  

 2度と忘れない最強の暗記術   

 

センター試験で8割以上を  

 安定して取り続けるメソッド  

 

・塾や学校では教えてくれない  

 逆転合格に必要な極意  

 

・驚異的な集中力を保ち  

 長時間勉強し続ける方法        

 

 

 

 

 

などなど、

たくさんの極秘メソッドを公開します。    

 

 

 

 

 

「ん?いったいどういうこと・・・?」  

 

とあなたは思いましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはPDFという電子書籍のようなもので

 

大規模のレポートです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんあなたはこれを

学校の休み時間や通学時間などで

スマホで見ることができます。          

 

 

 

 

 

 

 

いくつかの章にわけていますので

気になるところだけを

ささっと読むこともできます。

 

 

 

 

あなたは今日

このレポートを受け取ることで

新たなスタート地点に立つのです。

 

 

あなたがいま

どんなに頭が悪くても

どんなに怠惰な受験生でも

どんなに集中力がなくても

 

 

 

 

 

一流大学に

合格することができます。

 

 

 

 

 

 

そして

 

  「あなたには受験に成功して欲しい」  

 

と僕は心から思っています。

 

 

 

 

 

 

 

しかし

ただ願うだけでは叶いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで僕は

自身の受験での経験を生かし

何度も何度も書き直して作り上げた

 

 

 

僕の「大逆転勉強法」を

あなたに全て教えようと決意しました。

 

 

 

 

これを読んで実行に移していくことで
あなた自身の勉強に対する姿勢、考え方は
大きく変わることでしょう。

 

 
勉強の習慣化が始まっていくのです。

 

 
当然ですが、

学力が大きく伸びないはずがありません。
 
 
言うまでもなく志望校のレベルは

上がってきますよね?

 

 
いままで
「無理だろうな」

諦めていた大学にも希望が見えます。

 

 
伸びる速度はいままでとは
比べ物にならないでしょう。

 

 
周囲はきっと驚くはずです。

 

「え、○○そんな伸びたん?」
「勉強ってどんなことしてるの??」

 
友達やクラスメート、先生や親は、
あなたを間違いなく見直します。

 

 
そうして迎えた受験日当日

 

 
やってきたことが自信になり
当日は、すべてを出し切れます。

 

 
もちろん結果は
あなたの期待したものになりますね!!

 

 


あなたの素晴らしい人生は

これからも続いていきます。

 
出会えなかったタイプの友達や、
あなたの人生を華やかにする彼女。

 

 
バイトをして好きにお金を使ったり
サークルの仲間たちとの楽しい関係。

 

 
キャンパスライフが
あなたにすべてをもたらします。

 

 
想像しただけで
楽しくなってきますよね!

 

 

 

はじめさんはなぜ
こんな活動を??

 
ここからは僕の話になります。
少しの間ですが、
お付き合いください<m(__)m>
 
 
「焦り」の話でしたが、、、
僕自身、
「やばいな」と感じ始めた時から

勉強について考えました。

 

 
高校時代には、

危機感から多くの勉強法を調べ、
実行したこともあります。

 

 
あきらかに、やっている量は
増えているはずなのに
成績に変化が見られない。

 

 
頑張った見返りを期待した分、
とても不安にもなりました。

 

 
伸びないことに苦しみ、
迫りくる受験期に
さらなる焦りも抱えていました。

 

 
そんな中、とある人と出会い
僕の人生は一変したのです。

 

 
「あれ?三日坊主の自分が
 いつの間にか消えてる。」

 

「勉強時間、自然と増やせたし、
 点数がめっちゃ上がった!」

 

 
ある人の教えてくれた勉強法で
ぐんぐんと僕は成長しました。

 
 
そしてその勢いのまま
勉強を加速させていき
 
 
大阪大学へと
逆転合格することが叶ったのです

こういった自分の体験談や
多くの生徒を見てきた経験を伝えるべく

ブログやSNSで活動をはじめました。

 

 

自分自身が最高のゴールを切り、
その勉強法は、生徒にも効果があると
分かってしまったからです。

 

 
「活動をするために準備が必要では?」

そう思って、大学在学中、
多くの準備・経験を重ねました。

 

 

 
さらに、塾講師や家庭教師として
技術と手法を磨き上げました。

 

 
僕のようにつまずき、
立ち止まってしまう人達のため
“力になれたら”と思っています。

 
 
勿論思っているのですが、、、
 
まことに申し訳ありません( ;∀;)
人数制限を設けています、、、

 

 
もちろん
「ほしい人全員に配布したい」
とは思っていますが、

 

 
僕は一人しかいないので
全員に対応するには限界があります。

 

 
一人一人を
疎かにするような真似をしたくないです。

 

そのため、30名様という制限を
付けさせていただいています。

 

もちろん、
受け取ってくれた
あなたには

全力のサポートをお約束します。

 

あなたを合格まで押し上げたい。

 

 
「成績に伸び悩み苦しんでいる人」

が、前に進んでいけるように。

 

 
ぜひWinを受け取って、
夢をつかんで下さい!

 

 

そして、今を変えて下さい!