2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは不安を糧に合格できます。

こんにちは、はじめです。 今回は あなたの受験に対する 漠然とした不安を 解消します。 勉強していると 「俺は本当に 受かるんだろうか」 「このままの勉強で いいのだろうか」 「成績はいつになったら 上がるんだろう」 などなど 漠然とした不安が よぎる…

圧倒的なスピードで成績を上げる方法。

こんにちは、はじめです。 あなたはスピード感を もって、勉強出来て いますか? 受験本番まで 1年を切っている中で 合格するためには スピード感をもって 勉強することが 大切です。 あなたが 今回お伝えすることを 習得すれば あなたは 圧倒的なスピード…

気が付くと絶対合格する体質になる方法とは!

こんにちは、はじめです。 「今日はなぜか 全然勉強する気になれない」 「朝から全く勉強に 集中できない」 という時、あなたは ありませんか? 今回は 「勉強する気力がたまに ゼロになる」あなたに ぴったりのノウハウを紹介させて頂きます。 僕は今でもこ…

数学はたった3か月で極められる!?

こんにちは、はじめです。 今回は1つの科目に 絞って、あなたに お話しします。 数学についてです。 数学は 文系でも理系でも かなり勉強 しなければなりません。 なぜなら 数学は大問1つ当たりの 点数が大きいため 1つ問題を間違えただけで 30点減点など…

たった5分で合格への道が見える!!

こんにちは、はじめです。 あなたには 得意教科 苦手教科 がありますか? 高校3年になるとき 僕ははっきり言って 得意な科目は 何一つなかったです。 逆に苦手な科目は 多くありました。 「数学苦手なんだよなー」 と思いつつも 苦手な教科を勉強するのは 億…

休憩時間でさえライバルに差をつけよう!驚愕の裏技とは!?

こんにちは、はじめです。 あなたは勉強の休憩中 何をしていますか? 「勉強疲れたし 休憩したいなぁ」と感じた時に僕も実際に実践していた あることをするだけであなたのモチベーションは 下がらなくなります。 さらに これを知って実践してる人とそうでな…

必見!センター攻略の極秘ルート!?

こんにちは、はじめです。 今回はセンター試験の勉強法をこのブログを読んで下さっているあなたにだけ伝えます。これを知るか知らないかでセンターの点数に本当に大きな差が生まれます。学校や予備校の先生などは 一切教えてくれません。 これを知っていれば…