【先着順】旧帝大に受かりたいなら読め!絶対に合格してしまう勉強法とは?

 

f:id:hazimeblog:20191112150040j:image

f:id:hazimeblog:20191003140047j:image

f:id:hazimeblog:20191003140102j:image

 

f:id:hazimeblog:20191003204115p:image

f:id:hazimeblog:20190821203607j:image

 

成績が全然伸びない」

 

「模試もE判定ばかり」

 

偏差値もまるで上がらない」

 

「合格できるか不安しかない」

 

「受験に間に合わないかも」

 

「精神的に辛い

 

「何をすればいいかわからない

 

「日によってやる気の差が激しい」

 

集中力が続かない」

 

「もっと効率良く勉強法できないのか」

 

f:id:hazimeblog:20191003195949j:image

 

f:id:hazimeblog:20190822232705j:image

 

結論から言うと、

受験勉強は効率が全てです。

 

 

なぜなら、受験までの時間は

限られているからです。

 

 

「その限られた時間の中で

いかに多くのことを身につけられるか」

 

 

それで全てが決まるのです。

 

 

効率的な勉強の仕方を

知ってさえいれば、

 

 

何をすればいいかが明確に分かり、

勉強すればするほど成績が伸び、

 

 

結果が目に見えることによって

やる気もさらに上がっていきます。

 

 

上で書いたような悩みなんて、

全て一瞬で吹き飛びます。

 

f:id:hazimeblog:20191003200243j:image

 

 

しかし、9割以上の受験生が

効率的に勉強することが

できていないのが現状です。

 

 

なので、

あなたの悩みを解決すべく

 

 

"効率を高めること"に特化した

勉強法をまとめた

『Win』という教材を作成しました。

 

 

自身の受験生活で得た経験と

家庭教師を通して得た経験を

 

 

120%詰め込んだ、

最高の自信作になっております。

 

 

書いてある通り

実践していただければ、

 

 

圧倒的な効率の高さで

勉強を進め、

最短最大の結果を出すことができ、

 

 

周りに

決して追いつくことのできない

差をつけることができます。

 

 

そして今回、

この『Win』を

無料で配布させていただきます。

f:id:hazimeblog:20191003141425j:image

f:id:hazimeblog:20191112153621j:image

 

 

f:id:hazimeblog:20190823002458j:image

 

そもそも『Win』って何?

何が書いてあるの?

と、思う方も多いと思います。

 

 

『Win』は

高3の初めの偏差値が46、

学年のド底辺にいた僕が、

 

 

3ヶ月で偏差値を23上げ、

阪大模試で上位3%の成績を取り

大阪大学に逆転合格を果たした勉強法に、

 

 

家庭教師の経験で得た

知識やノウハウを取り入れ、

独自に完成させた

 

 

絶対に成績を伸ばせる

究極の受験攻略メソッドです。

 

f:id:hazimeblog:20190823005529j:image

 

『Win』は、

合計約260ページにわたる

スマホで読める電子書籍です。

 

 

大きく3部に分かれており、

今、あなたの成績がどれだけ

伸び悩んでいても

 

 

確実に逆転合格を勝ち取るための

全10個の極意をまとめています。

f:id:hazimeblog:20191003200858j:image

f:id:hazimeblog:20191112153621j:image

 

 

以上が『Win』の

全貌になります。

 

 

かなりボリュームがあり、

内容もかなり濃いものになっています。

 

 

電子書籍(PDF)として

お渡ししますので、

 

 

ちょっとした隙間時間に

見ることもできますし、

何度でも見返していただけます。

 

f:id:hazimeblog:20190824012751j:image

 

そこは気になるところだと思います。

 

 

実際にこれまで、

300人以上の中高生の方々に

受け取ってもらっています!

 

 

当時のLINEのやり取りを

一部載せておきますね!

 

 

実際の効果がイメージできると

思います!!

 

Mさん【大阪大学工学部合格🌸】

f:id:hazimeblog:20191003202124j:image

 

Tさん【大阪大学経済学部合格🌸】

f:id:hazimeblog:20191003202155j:image

 

Kさん 【神戸大学法学部合格🌸】

f:id:hazimeblog:20191003202958j:image

 

etc...

 

※掲載許可はいただいています。

 

f:id:hazimeblog:20191003205848j:image

失礼致しました!

 

 

自己紹介が遅れていました。

 

 

はじめまして、私の名前は

はじめです!!

 

 

大阪大学の工学部を卒業後、

大阪大学大学院も修了しました。

 

現在は小学生から高校生までの

多くの生徒を相手に受験サポートの

講師をしております。

 

f:id:hazimeblog:20191003210234j:image

念のために学生証を載せておきますね!

(個人情報の為、学籍番号や顔等は隠しています)

 

 

f:id:hazimeblog:20190912170125j:image

 

確かに、それを言わないと

怪しいですよね。

 

 

正直、

私だってただの人間です。

 

 

何の見返りもなく

人のために何かしてあげられるような

神様などでは決してありません。

 

 

実は、私には『夢』があります。

 

 

それは、

「個人塾を経営すること」です。

 

f:id:hazimeblog:20191008150343j:image

 

個人塾の経営者として

教育業界に名を轟かせたいのです。

 

 

しかし、

なんの実績も、知名度もない状態で

塾を開いたところで、

 

 

生徒が入ってくるはずもなければ、

誰からも見向きすらされません。

 

 

しかし、どうでしょうか?

 

 

「『Win』っていう電子書籍

役立つらしい!」

 

「はじめって人に教わったら

かなり成績が伸びた!」

 

「はじめさんのおかげで

第一志望校に合格できた!」

 

 

こんな口コミがあれば、

 

 

「そんなに言うのなら

一度体験授業を受けてみようかな」

 

 

と、アクションを

起こしてくれる人が

いるかもしれません。

 

 

僕自身と『Win』の存在が

世間に認知されていけば、

僕の夢は確実に現実に近づきます。

 

 

だから、わざわざ

このブログも書いて

無料で配っているわけです。

 

 

つまり、

完全に自分のためです。

 

 

私は実績が欲しい。

あなたは第一志望校に合格したい。

 

 

まさにwin-winの関係である

ことになります。

 

 

たとえインターネット上であっても

あなたは私にとって

大切な生徒の一人となります。

 

 

『Win』をお渡しするだけでなく、

LINEでどんな質問でも受け付けます。

 

 

遠慮はNGですので、

何も気にせず

どんどん質問してきてください。

 

 

なので、

もしあなたが『Win』を

受け取ってくださるのなら

 

 

全力であなたのサポートを

させていただきます!

 

f:id:hazimeblog:20191003194244j:image

 

無料でお配りする人数は

月に20名までとさせていただきます。

 

 

以下の公式LINEより

アンケートに答えて頂いた方のみ

私から直接データをお送りいたします。

 

 

f:id:hazimeblog:20191112153621j:image

私も他の仕事を

しながらの状況ですので

 

 

皆様からいただく声を

1つずつ答えるには、

この人数が限界なのです。

 

 

一人ひとりへのサポートの

クオリティを保つため、

苦渋の決断です。

ご了承ください。

 

 

【サポート実績】

 

4月 ✖️定員20名様  満員御礼!

5月  ✖️定員30名様  満員御礼!

6月  ✖️定員40名様  満員御礼!

7月  ✖️定員30名様  満員御礼!

8月  ✖️定員40名様  満員御礼!

9月  ✖️定員30名様  満員御礼!

10月  ✖️定員30名様  満員御礼!

11月  ✖️定員30名様  満員御礼!

12月  ✖️定員20名様  満員御礼!

1月  ✖️定員20名様  満員御礼!

2月  △定員20名様  残り8名!!

 

2月14日現在残り8名です。

 

 

先ほども言いましたが

私のLINEでのサポートは、

 

 

誰でも、なんでも聞ける

そういったものにしたいと

思っています。

 

 

本気で第一志望校に合格したい。

そう意気込むあなたへ。

 

 

締め切ってしまう前に

今すぐに受け取ってください!!

 

 

f:id:hazimeblog:20191008145511j:image

この文を読んでくれている

ということは

勉強についてそれなりに

悩んでいるのではないかと思います。

 

 

ここでもし、私が作成した

『Win』を受け取って

あなたの悩みが全て消えたとしたら

どれだけ幸せでしょうか。

 

 

もちろん私には、

あなたの勉強に関する

どんな悩みも全て解決する自信があります。

 

 

ここがあなたの

人生の分かれ目です。

 

 

ここで変わるか変わらないかは

あなた自身で決めてください。

 

f:id:hazimeblog:20191008150046j:image
f:id:hazimeblog:20191112153621j:image

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!

次はLINEでお会いしましょう!

 

 

 

はじめ