現役阪大生が実践している合格のためのたった1つのアイテム!

んにちは、

はじめです!

 

 

 

今回は文房具について

お話したいと思います

 

 

 

あなたは

シャーペンや消しゴムなどが

好きですか?

 

 

 

僕は大好きです!

 

 

 

1ヶ月に1回くらいは

文房具コーナーに行って

新しいものが出ていないか

見に行っていました

 

 

 

たとえ何も買わなかったとしても

見ているだけで楽しく

満足でした

 

 

 

特にクルトガが発売された時は

ペン先が回るなんてと

衝撃的でした

 

 

 

僕は中でもDr.グリップがお気に入りで

タイプが違うのを3本持っていました

 

 

 

周りの友達を見ると

シャーペンの使い分けは

人によって様々です

 

 

 

あなたは

どのように使い分けていますか?

 

 

 

一見無縁そうに見えて

これも合格につながるポイントなのです

 

 

 

ある使い方をするだけで

テスト中の無駄が一切なくなり

自信も生まれ

 

 

 

高得点の連続

間違い無しです

 

 

 

その結果

志望校のレベルを上げたりすることも

できるようになったり

 

 

 

特待生として入学することも

できるでしょう

 

 

 

その後には

高校時代に想像したような

華やかなキャンパスライフ

待っています

 

 

 

しかし

この使い方をしないと

華やかなキャンパスライフは

ただの妄想となってしまいます

 

 

 

現実にあるのは

もう一年間の浪人生活

 

 

 

想像していた世界とは

真逆です

 

 

 

その1年がどんなに苦痛か…

あなたにはそうなってほしくありません

 

 

 

なのでどう使うべきかお伝えします

 

 

 

それは

1本のシャーペンだけを使い続ける

ことです

 

 

 

なぜなら

シャーペンは種類によって

形状が違うのはもちろん

 

 

 

使い込み具合でも

形状は変わります

 

 

 

あまり使わないものを使うと

力の入れ具合によりすぐ芯が折れたりします

 

 

 

それが原因で解答用紙が汚れたり

シャーペンが詰まったりして

焦りのもとになってしまったりします

 

 

 

さらに

使い込んだシャーペンを見ることで

今までの努力を思い出し

自信を持つことができます

 

 

 

僕のシャーペンなんかは

ボディにひびが入っている状態でした

 

 

 

こんなことと思うかもしれませんが

最後はこういう細かいところが大事に

なってくるのです

 

 

 

あなたも

今すぐどのシャーペンを使い込むか

決めてください

 

 

 

これからそのペンはあなたの相棒です

最後には必ずそのペンが

力になってくれるはずです

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました